コみケッとスペシャル5in水戸から帰還

コみケッとスペシャル5in水戸終了帰還しました。
風、雨で条件が悪いのにも関わらず今日の来場者数は15000人だったらしいです。
かなり来ましたねー。
お陰さまで当方の頒布品も一部の「こんなタイトルのゲーム知らねえ」でお馴染みのCD以外は完売致しました。
当方のサークルに足を運んで下さった方々に感謝致します。

記念に適当な写真を貼っておきますね。

セッティング中。椅子や机は何時ものコミケと同じかな。


イバライガーRさんもパトロール中。


これも記念にもらってきました。

さて、次回は夏コミですが多分アレです。

広告
カテゴリー:コミケ

水戸用再頒布品

水戸コミで再頒布するCDの生産が完了しました。
下記の物が再販になります。

量的には下の写真位です。

頒布価格は頒布当時と同じ値段ではありません。
原価が下がっていますので値段も下がります。
また、一部は当時の素材とは異なっていますのでご了承願います。

あとは無料頒布のCDをどうにかしなければ・・・

カテゴリー:コミケ

あ?



ん?

長げえよ!

カテゴリー:グルメ

再販できそうな物

押入れを検索したら出てきた表紙ですが、とりあえずこの辺は再販出来そうです。

各数枚程度しか出来無そうですが。
あと新作は・・・
カテゴリー:コミケ

ATI HDMI AudioとかASRockでS3

先日書いたASRockのマザーですが、どうやらS3モードに移行すると
CPUファンが回りっぱなしに、っていうかS3なのにCPUに普通に給電されているらしく
S3になってない気がするので色々やってみた。
BIOSでSuspend To RAMをAutoに設定しても状況変わらず。
どうやらOSインストールする前にAutoに設定しておけばS3になるみたいなので
仕方なくもう一度OSインストールしてドライバ関連入れたらCPUファンが止まってくれました。
デフォでAutoにしておけよ・・・
あとPWMファン制御が3段階しかない。FOXCONNの安物でも細かく制御できるのになぁ・・・
ASRockさんは世界3位を狙っているらしいですがw

それと
毎度お馴染みのATI HDMI Audioが不明なデバイスな件ですが
今回は前に書いた方法(手動でドライバ探す)が出来なくなっていたので色々試してみた。
下のASRockマザー用にRealtekのドライバを探しに行ったら、なぜかATI HDMI Audio Device Driver
あったので今回はそれを入れてみましたが、あっさり認識して使えるようになったです。

カテゴリー:未分類

Athlon II X3 440 4コア化

なんとなく買ってみたAthlonII X3 440ですが家の腐れマザーが対応してない・・・
一応動くけど、再起動するとBIOSでフリーズですよ。調べてから買えと・・・
まー買ったからには対応マザー買って使ってみようと、OST液コン満載ASRock A780GM-LE/128M
買ってみましたよ。
今使ってるパーツが全部使いまわせるのと、安いからって理由で。
とりあえずこのような状態でセットアップ

通気性抜群!リテールファンでも十分。
で、変態ASRock先生ならイケる!
と、早速4コア化を試すべくACCを有効に。

ACC AllCores +4%に設定(+2%ではWindowsインストール中に再起動しまくりでした)

え?
Phenom II X4?
L3ないですよw
よくわからんけどPhenom II X4 B40って認識で正常?動作しています。
いまはPrime95中ですが温度も上がらずに問題なく動いているようです。
さすがASRock先生。そこにしびれr

って、こんなことしてる場合では無い気がします。
水戸スペ作業に戻ります・・・

コみけっとスペシャル5in水戸

コみけっとスペシャル5in水戸当選しました。
3月21日(日曜日)3F"C"24a Scoundrel Recordsになります。
つかまだ出し物決まってないす。
きまったら書きますー
とりあえず報告です。

カテゴリー:コミケ